2012年3月18日日曜日

You Tubeの動画アップロードサイズが最大2GBが可能に。



Youtube Japan Blog.>>


YouTube にはこれまでより大容量の動画をアップロードできるようにしてほしいという要望が多くよせられてきました。 

この度 YouTube ではこれまでの 1GB の 2 倍、最大 2GB の容量の動画をアップロードすることが可能になりました。今回の容量増加によって、より長い HD や高画質の動画をカメラで撮影した元データそのままでも掲載できるようになります。 

さらに、高画質の動画の公開を簡単にする新しい機能も追加されたのでご紹介します。

新機能によって、HD 画質の動画へのリンク、またブログやウェブサイトへの埋め込みが可能になりました。
利用方法は以下のとおりです。 

HD 動画へのリンクの作成には、YouTube に掲載されている動画のURLの最後に「&hd=1」と記入するだけです。このリンクをクリックした人はあなたの動画をHD画質で見ることができます。(HD 画質で掲載されている動画に限ります。)

HD 動画をブログやウェブサイトに埋め込むには、動画の視聴ページ右側の「埋込み」欄右のカスタマイズボタンをクリックしてください。 

いくつかのオプションが表示されますが、この中から「HD で再生する」にチェックを入れてください。

この設定で埋め込まれた動画をユーザーが再生するとHD画質で動画が表示されます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿